月に1回のお楽しみ♡

そうです!

きいろい くるまの パン屋さん です(*^▽^*)

皆様、昼食後から楽しみにされておられました♫

地域の方と社会福祉協議会の方も、パンを購入に来てくださいました(*'▽')

先週の土曜日の「ケアラーズカフェ ここカフェ」への参加も復活することができ、地域交流の輪が広がり、嬉しい限りです!!

それでは、ご様子を・・・

パンの購入に並ばれながら話が弾んでいたお二人!(^^)!あまりに楽しそうで、カメラを向けた際の一コマです(^_-)-☆

他のお客様が選ばれたパンを見て「私はどうしようかな~」とパン屋さんに相談されておられたり・・・

スタッフとも相談しながら、パンを選ばれておられました(*^▽^*)

皆様、おやつにペロリとパンを完食されておられました♫

 

来月は、10月23日13時半~来て下さる予定です!

地域の皆様も是非、いらっしゃってください!!

お待ちしております<(_ _)>