~きいろいくるまのパン屋さん🍞7月~

蝉の声が、暑さをさらに耐え難くする・・・そんな日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ガーデンコート千葉さつきが丘には、今月もきいろいくるまのパン屋さんが来てくださいました(*^-^*)

今回は暑さでお客様がばててしまわぬよう、玄関までパンを運んで販売してくださいました!!

こんな感じで買い物スタート!!(*^^)v

「どれが美味しい?」と仰られるお客様に、優しく説明して下さるパン屋さん。

果物が大好きなお客様は「りんご・ぶどう・桃どれがいいですか?」と聞かれ「りんご!」と選ばれておられました🍎

「どれがいいか決められない!いっぱいあるんだもん!お兄さん選んでよ!」とパン屋さんに仰られるお客様。この表情・・・どうやら気に入ったパンがあったようです(*‘ω‘ *)

「今日は、ピザパンにするんだ~!」と、仰りつつ白桃のクリームパンと悩まれていたお客様。

パン屋さんが二つ手に取ってくださり、さらに悩まれるお客様。

最終的に、最初から決めていたピザパンにされておられました(^^)/

こちらのお客様は「私はお友達の分も選びに来ました~!お兄さん、おすすめは??」

と。パン屋さんも真剣に選んでくださりいちごのジャムパンにされておられました(*^^*)「ジャムパンなんて、懐かしくていいわね~!」と仰っておられました。

 

暑い思いをせず、皆様が喜んでおやつのパンを選ばれており・・・パン屋さんに感謝です!

また来月、楽しみにしてます(*^-^*)