復活!!地域交流!!part2

本日は車が1台の為、午前・午後の部にわかれて「花見川いきいきプラザ」の「夏まつり」に参加させていただきました♫

午前の部まずは・・・

1回50円で体験できる、綿あめ作り!!スタッフの方に教わりながら、真剣な表情で作っておられます(^^)/

出来上がりは、どうでしょうか??

とても満足げな表情で「美味しいです!!」と仰られながら召し上がっておられました!!

お次のお客様は、

「思い出の品が欲しい」とのことで、ストラップを購入されておられました!!とても嬉しそうな表情ですね(*^^)v

そしてそして女性陣は、

1000円で福祉ネイルをされておられました♡お湯で流せるそうです(^^♪

色もご自身で選ばれておられました(*‘ω‘ *)

「昔は、自分で塗ってたのよ~」と仰られてネイリストの方とお話をされながら、嬉しそうな表情のお二方(*^^*)

仕上がりは・・・

お二方とも「こんなに綺麗にしてもらったの、初めて!」と仰られ大変満足されたようです(*´▽`*)

午前の部の締めは、お昼ご飯!

男性陣は、カレーライス🍛

女性陣は、ナゲットとアメリカンドッグ!!
皆様、ガーデンコート千葉さつきが丘で食べるより黙々と召し上がっておられました(*^。^*)

午前の部のお客様は

「あ~楽しかった!また来ます~!」

と、仰っておられました!(^^)!

 

次のblogでは、午後の部のお客様のご様子をお伝えさせていただきます!!