🎆花火大会🎆

何年ぶりでしょうか・・・

ガーデンコート千葉さつきが丘で花火大会を行いました(*^-^*)

 

・・・空がまだ明るく、花火が映えている写真を撮れなかったところ

・・・風のことまで考えていなく、まさかまさかの開催時刻に風が強かったこと

が反省点でした(;^ω^)次に計画を立てる際は、もう少し綿密な計画を立てれるようスタッフが協力し合っていこうと思います。

 

それでもお客様は、楽しんで下さいました(*´▽`*)

ご様子をご覧ください!!

久々の手持ち花火に緊張気味のお客様。カメラをむけると、ピースサイン

こちらのお客様は、余裕の表情!!「久しぶりにできて、嬉しい!!」と仰っておられました(*‘ω‘ *)

「怖いよ~」と仰られ、あまり乗り気でなかったお客様ですが・・・

いざ花火を手にすると、笑顔で手を振っておられました(*^^)v

車椅子のお客様は、安全に配慮し職員と一緒に・・・♡

ばっちりカメラ目線いただきました☺!!

「やったことないですから~」と控えめだったお客様ですが・・・

皆様より大きめの手持ち花火を(*‘ω‘ *)「よっ!!さすが!!かっこいいよ!!」とスタッフや他者様に盛り上げられ、得意げな表情をされておられました(#^.^#)

皆様、花火をしながら幼少期のお話をされたり・・・

どこか懐かしいひと時を過ごしていただけたようです(*^_^*)