🎇花火大会 PART2🎇

7月27日の2・3ユニットの花火大会に続き・・・

7月28日に1ユニットの花火大会を行わせていただきました(*^-^*)

 

この日も風が強く、お客様が心配されておりました(^_^;)が・・・皆様、とても楽しまれておられました♫

まずは、開始前におすまし顔で花火を持ってパチリ📸

前日の2・3ユニットのお客様は、怖がれている方が多かったのですが・・・

写真で1ユニットのお客様は、余裕の表情☺

職員が冷や冷やするような持ち方をされる方もいらっしゃいましたが、皆様怪我されることなく無事に花火大会を終えることができました!!

 

また来年、花火を楽しみましょうね(^^♪

 

2日間連続で、花火の点火役をしてくださった所長!!

毎回、イベントをお手伝いして下さりありがとうございます(*^^*)

お疲れ様でした♫