GC千葉さつきが丘の🥟餃子名人🥟

と、言えば・・・この方。

 

中華料理屋で長く働いてこられたお客様。

皆様にご馳走したいとのことで、今回は職員も教えていただきながら餃子作りをお手伝いさせていただきました。

材料をメモしていただいているところです。お隣のお客様も一緒に、どのくらい必要かを考えて下さいました(*‘ω‘ *)

買い物は、職員が代行させていただき・・・

本番当日。

昔のようには、いかないね~

と仰いながらも・・・

さすがプロ!!

とてもきれいに包まれておられるじゃないですか!Σ(・□・;)

お手伝いを・・・と、考えていたスタッフ驚愕。

こんなに上手に包めないです~!!

と言いながら、丁寧に教えてもらっていました。

上手にできないです~

と職員が言うと

焼けば分からないから大丈夫よ~

と、心の広いお言葉をいただいていました!(^^)!

餃子は、全部で90個!!(写真は一部です。)

焼き係は、職員。

失敗しないよう、緊張しながら焼かせていただきました(;^ω^)

いかがでしょうか!?

美味しそうに見えますか!?(*^-^*)

お味も皆様「美味しいですよ!(^^)!」と、仰って下さいました。

そして、作ってくださったご本人。

塩加減もちょうどよく美味しくできました(*^-^*)

とのことでした。

皆様に「美味しかったよ~!」

と言われて「お粗末様でした」と仰られながらもとても満足そうな表情をされておられました(*´▽`*)

 

また、作って下さいね(^_-)-☆

それまでに、職員も腕をあげておきます!!

 

ご馳走様でした!!