お好み焼・焼きそば作りpart2

本日は前回のブログで、お客様とお好み焼き・焼きそば作りをしている写真が見当たらない・・・と言っていたのですが、見つかりましたので載せさせていただきます!(^^)!

こちらの方はお料理が大好きで、いつも積極的にお手伝いをして下さっているお客様です(*´▽`*)真剣な表情でお好み焼きをひっくり返しております(^^♪

こちらの方は、職員と一緒にホットプレートに生地を流し込んだところです。

一つ一つ「これでいいの!?」と職員に確認されながら一緒に作られておられました(*^^)v

いつもは冗談を言いながら皆を和ませてくださるお客様も、真剣な表情でお好み焼きを焼いてくださいました(*^^*)

皆で作ったお好み焼き・焼きそばは大変美味しかったようです♡

おや!?写真を撮る前に、お好み焼きは完食されてしまっておられました(;'∀')

「美味しかったから先に食べちゃったよ~!」とのこと(*^^*)

 

やっぱり、みんなで作って食べるのは美味しさ倍増・食欲倍増のようです!!

食欲の秋。沢山、美味しいものを食べましょうね!!

 

台風13号が接近した昨日、千葉県では記録的な大雨が降り、各地で道路の冠水や床上浸水等の被害が相次いだとのこと。此度被害を被られた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

ガーデンコート千葉さつきが丘の皆様は、豪雨に驚かれておられましたが被害無く無事に過ごされております。

災害は、いつ起こるか分かりません。今後も定期的に、備蓄品の確認・災害訓練を継続的に実施しお客様・職員を守れる体制を整えていきます。