🍰2月のお誕生日🍰

  こんにちは! 徐々に落ち着いた日々を戻しつつある、ガーデンコート千葉さつきが丘です。

気付けば2月も残りわずか・・・

少しずつ日が長くなり、春の訪れもそう遠くないな~と感じる今日この頃🌸

 

  それでは、今月の誕生日のお客様のご様子を・・・

こちらのお客様は、節分の日生まれの年男!!🐇 

とても紳士的で穏やかなお客様です(*^^*)甘いものが大好きで、アイスクリームケーキをとても喜んで召し上がっておられました♫

 

 お次は・・・

こちらのお客様!

穏やかに鼻歌を唄われ、優しい声と笑顔で職員に話しかけて下さるお客様☺

皆様で切り分けても大きいケーキでしたが「美味しいね~」と、満面の笑みで召し上がっておられました♡

 

 1年に1度の大切な記念日。

来年も元気に、この日を迎えましょうね(^^♪