コンテスト🏆ちぎり絵壁飾りin Autumn6(総まとめ)

引っ張りに・・・引っ張りすぎましたが

「ガーデンコート千葉さつきが丘」の「コンテスト🏆ちぎり絵壁飾りin Autumn」一番のこだわりは

3ユニットそれぞれが「ちぎり絵」を作成し「一つの絵」にするということです。

せっかくユニットが3つあるので、それを「生かさない手はない」と思いました!(^^)!

何をするにも3ユニット平等に・・・

それが施設全体をまとめるうえでも大切なんじゃないかな??と、日ごろから思っております。

「ガーデンコート千葉さつきが丘」全体で作り上げるからには、もちろん事務所スタッフ(所長・主任・ケアマネ)も参加させていただきました(^_-)-☆

 

それでは、改めまして作品を紹介させていただきます。

1ユニット「秋の富士・秋暁」

2ユニット「秋の暮」

3ユニット「錦秋」

そして

ガーデンコート千葉さつきが丘の作品「日本の秋」

いかかがでしょうか。

日本のシンボル「富士山」を真ん中に彩る秋の風景。

「ガーデンコート千葉さつきが丘」全員で作り上げました!!

 

ご家族の皆様、階段の踊り場に飾ってありますので来訪時には是非鑑賞して下さい!!

 

間に合うか心配でしたが、何とか完成しほっと一安心です!(^^)!

是非、投票して下さいね♫

宜しくお願い致します!!

ガーデンコート千葉さつきが丘一同より