コンテスト🏆ちぎり絵壁飾りin Autumn5(3ユニットの作品)

それでは、3ユニットの作品を紹介させていただきます<(_ _)>!!

「THEちぎり絵」という感じに仕上がった3ユニットの作品のテーマは「錦秋」。

錦秋=木々が紅葉して錦の織物のように美しい秋

・・・どうでしょうか。

存分に表現できているのでは??と、思います。

3ユニットは、ほぼちぎり絵のみ!!

「大変だった~」とお客様・職員から声が上がっておりました。

 

それでは、作成中のご様子を・・・

まずは、折り紙をちぎることから作業開始!3ユニットは、こちらのお二方が率先し作成されておられました(*^^*)

細かい作業も、なんのその。色合いもお二方で相談されながら決めておられました♫

とても集中されており、疲れてしまわないか心配しましたが・・・

完成された時のお二方の表情を見て、達成感を感じることができました(^_-)-☆

👏👏👏

作品の向きが違うのは、ご愛敬。

とても良い表情をされていませんか??

 

やはり、折り紙だけのちぎり絵では・・・

どれが紅葉だか背景だかわからなくなってしまい、ところどころ針金モールを使用して強調してみました( *´艸`)

こんな感じで可愛らしくなりました🍁

いかかがでしょうか。

この秋らしい色使い・・・ダイナミックな紅葉の木。

まさしく「錦秋」そのものですよね(^^♪

 

3ユニットも、お客様・職員で素敵な作品を作り上げることができました!(^^)!

これだけの範囲を、ほぼ折り紙のみで仕上げた作品自体が「こだわりポイント」となるのではないでしょうか。

 

だいぶ・・・引っ張りすぎて申し訳ないのですが・・・

次のブログでは、ガーデンコート千葉さつきが丘全体の一番の「こだわりポイント」をお伝えさせていただきます(*^_^*)