🚙...ドライブ🚙...

ガーデンコート千葉さつきが丘のユニット3のお客様とスタッフで、ドライブに行ってまいりました😊

気になる行先は・・・

千葉ポートタワー」!(^^)!

展望室にも行ってまいりました♫

皆様、景色をじっくりと眺めておられました!!

ちなみに、展望台からの景色はこんな感じです♫

そして、フォトスポットで写真を撮り・・・

 

少し、休憩~🍵

 

久々のお出かけで、皆様とても楽しまれておられました(*^▽^*)!!

ガーデンコート千葉さつきが丘へ戻られた際も

なんとなくスッキリとした表情をされておられました🥰

良い気分転換となったでしょうか・・・♡(なっていたらうれしいなぁ・・・)

 

久々のお出かけ、お疲れ様でした(*‘ω‘ *)