🚶‍♂️🌸春の散歩🌸🚶‍♀️

こんにちは!!

ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^▽^*)

 

本日から、新年度✨✨

気持ちをあらたに、本年度もお客様に毎日安心して暮らしていただけるよう、更なる「介護力」をスタッフ1人1人が上げ安心・安全にグループホームの運営をしていけるよう努めてまいります。

 

お客様と近所を散歩していると、桜の花が咲き始めておりました🌸

春は、いいね~と語り合いながら散歩しました♬

今回も、こちらの3名のお客様と共に行ってまいりました(*‘ω‘ *)

皆様とても良い表情👏

歩くペースがそれぞれでだいぶ違いましたが、皆様お声を掛け合って休憩をはさみつつ往復頑張って歩かれておられました❣

とても疲れたご様子でしたが「天気が良くて気持ちいいね!!」とお客様!(^^)!

なんだか春を通り越して初夏のような気温になりつつありますが・・・

お客様と一緒に、職員も散歩をし運動不足を解消していこうと思います🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

 

本年度も、ガーデンコート千葉さつきが丘を宜しくお願い申し上げます✨✨