🎍謹賀新年🎍

新年、あけましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、新年ブログ第一弾。

年始のご様子をお伝えさせていただきます。

ガーデンコート千葉さつきが丘の恒例行事、近くの神社へ初詣へ行ってまいりました!

何をお願いしようか悩まれておられましたが・・・

皆様、旧年の感謝を伝え新年が良い年になるよう願掛けをされておられました✨

どんな願い事をされたのでしょうか。

お参り後、皆様とても穏やかな表情をされておられました(*´▽`*)

そして何より皆様、所長と初詣に行け大変喜ばれておられました!!

(所長・・・新年早々、職員の応援をして下さりありがとうございます💦)

 

皆様の願いが叶いますように・・・☺