~ドライブ🚙~

こんにちは!!ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^-^*)

春うららかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日は、とても良い天気だったので花島公園まで行ってきました!(^^)!

そのご様子をお伝えさせていただきます♪

 

「こんなに大きな公園で、気持ち良いね~!!」

「良い天気だな~!暑いから一杯飲もうや!(お茶です)」

「良い天気だし、外で飲むとお茶でも美味しいね~」

「暑いから、アイスでも食べたいね~」

・・・とのことで、近くにあるマクドナルドへ🚙

アイスではなく、マックシェイクにしました♡

皆様、おしゃべりもせずに夢中になって飲まれておられました(^^)/

「チョコと悩んだけど、バニラにして良かった(*´ω`*)でも、なかなか出て来ない・・・」と必死に皆様、吸っておられました。「ゆっくりで良いでよ~」とお声をかける職員の声は、聞こえてないようでした( ;∀;)

皆様、色々なお店の看板を見て「ラーメンが食べたいな~🍜」「あのお店美味しそうだね!!」と仰っておられたので、今後も色々なところへ無理のなく許される範囲でお出かけし思い出を作って行きたいな~と思いました(*^^)v

隠し撮りのようになってますが・・・

所長!本日も運転ありがとうございました!(^^)!