書初め

今年も、恒例の書初めを行わせていただきました!!

皆様、真剣な表情で筆を思い思いに動かされておられました♬

「毎年、何を書こうか悩んじゃうよ~」

と仰られるお客様もチラホラ。

他のお客様に何を書けばよいかアドバイスをもらっておられるお客様も(^^)/

こちらのお客様は、出来栄えを確認されているご様子。

満足されたご様子でした(*^-^*)

ユニット2では、出来上がった作品をお客様が模造紙に貼ってくださいました👏

皆様で協力し合いながら、貼ってくださいました✨

「完成したのがこちらです!!」

と、お客様2名で案内して下さいました♬

ユニット2のお客様、ありがとうございました(*´ω`*)