🎊敬老会part2🎊

だいぶ日にちが空いてしまいましたが・・・

1ユニットのお客様の玉入れ・輪投げのご様子を(*^▽^*)

      

    

 

皆様、真剣に投げられながらも思い思いに楽しまれておられました♫

お次は、玉入れのご様子を・・・

皆で輪になって行いました(*´▽`*)

 

皆様、力を合わせ声を出し合いながら投げられておられました!

 

それでは、結果発表です(*^▽^*)

皆様は、どのユニットが優勝したと思いますか!?

 


優勝は、1ユニットがダントツにすべての玉を早く籠に入れられておられました👏

おめでとうございます!!

次回のブログは、輪投げの各ユニットの優勝者の発表をさせていただきます!!