🎊敬老会🎊

おはようございます!(^^)!

ガーデンコート千葉さつきが丘です!!

 

今月のイベント「敬老会」を行いましたので、その時のご様子をお伝えさせていただきます(*^▽^*)

お昼ご飯は、ちらし寿司・筑前煮・魚フライ・お吸い物・フルーツでした(*^^)v

皆様ちらし寿司が大好きな為、大変喜んでくださいました!

「あれ??今日、何の日!?お祝い?」と、不思議がられておられました。


午後は、各ユニットで運動を行いました♫(来月、スポーツの日があるため)

皆様、張り切りすぎてしまわれる方が多いので事故に注意しながら取り組みました!

華麗なる、輪投げホーム!👏👏👏

頑張って遠くの高得点を狙い投げておられました!!

 

椅子に座りながら床に500mlのペットボトルを置いて・・・では投げにくかったようなので、テーブルの上にて行った方がよかったかな??と反省いたしました💦

でも、皆様とても楽しんでおられました!

お次は、玉入れ!

皆様、力いっぱい投げられており・・・広告で作った玉が開いてしまっておりました!

たくさん身体を動かし、皆様疲れ切ったご様子。

この後は、おやつを食べゆっくり過ごしました(*'▽')

 

各ユニットで玉入れをすべて籠に入れたタイムを競います!

1ユニットは、カンファレンスがあり後日の開催となっております。

結果を楽しみにしていてください(*^▽^*)