🏆輪投げの優勝者🏆

それでは、各ユニットの輪投げの優勝者の皆様を発表させていただきます(*^▽^*)

(話を引っ張りすぎて、ごめんなさい💦)

 

🏆1ユニット🏆

 

🏆2ユニット🏆



🏆3ユニット🏆

 

優勝者の皆様、とても良い表情をされておられました(*´▽`*)

実は・・・

ガーデンコート千葉さつきが丘では、食事メインのイベントが多く久しぶりに身体を動かすイベントを行いました(*^^)v

 

お客様が楽しんでくださるか少し不安でしたが・・・

皆様とても楽しんで下さいました(*‘ω‘ *)✌

そして、その表情は真剣そのものでした!!

運動は、ストレス解消・脳の活性化・QOLの向上 等メリットがたくさんありますもんね!(^^)!

 

と言いつつ、来月は「食欲の秋」ということで・・・

食事のイベントを予定しております♪

お楽しみに(*^^*)!!