☔雨の日のガーデンコート千葉さつきが丘☔

本日は、雨とともに気温も下がりましたね💦

皆様、体調を崩すことのないようお過ごしくださいね(^^)/

 

天気はどんよりですが・・・

そんな日でもガーデンコート千葉さつきが丘の皆さんは、元気いっぱいに過ごされておられます(*^-^*)

 

職員と共に階段昇降&歩行練習ををされたり・・・

塗り絵をされたり・・・

明日のメニューを書いてくださったり・・・

職員とボール投げをされたり・・・

YouTubeで動画を観られたり・・・

皆様、思い思いに余暇の時間を楽しまれ過ごされておられました(*'ω'*)♬

 

3ユニットは、体操で盛り上がっておられましたので次のブログでご様子をお伝えさせていただきますね(*^^*)