☔雨の日のガーデンコート千葉さつきが丘☔PART2

連続投稿になってしまいますが・・・

3ユニットの本日の体操のご様子を(^_-)-☆

皆様、とても張り切って体操に取り組まれておられました!!

 

まずは、両手を上にあげる運動

お次は、肩を回す運動

そしてグー✊チョキ✌パー✋手・指の運動

続きまして、足の運動👣

足をクロスさせたり、足踏みされたり皆様「1・2・3・4・・・・」と声を出しながら頑張っておられました(*^^*)

その後は、職員とキャッチボール🥎(大きいボールで)

お客様と職員、大きな掛け声を掛け合いながら身体を動かし楽しまれておられました(*´▽`*)・・・📸があるとお客様の動きが良いですね と、職員談(笑)

このあとは、職員もお客様も疲れ切っておられました(*^▽^*)

皆様「お疲れ様でした♫」