🎁ご家族様からのプレゼント🎁

先日、ご家族様からお客様に素敵なプレゼントが・・・♡

オリジナルでデコレーションをしたうちわ(*^▽^*)

中学生や高校生が思い出に残る写真を撮る為のマストアイテム♡

ひ孫様が作成し、うちわの裏にはご家族様からのメッセージが😊

お客様、大変喜ばれておられました👏👏👏

このあと、ご家族様と記念撮影をされておられました📸✨

職員も心が♡ほっこり♡としたひと時を過ごさせていただきました(*^▽^*)

ありがとうございました🥰

 

そして話は飛びますが、昨日のユニット1のご様子を!(^^)!

ボール投げをされたり・・・

職員のお手伝いをして下さったり・・・

洗濯物をたたんで下さったり・・・

皆様、それぞれの時間を過ごされておられました🥰

これぞ、グループホームの良いところ♡

 

今月は、少し遠出の外出レクも予定しております(*^-^*)

皆様、お楽しみに~👋