本日のガーデンコート千葉さつきが丘(*´▽`*)

今日は、風は冷たいですが良い天気でしたね♪

 

そんな本日は、午前中に地域の方達が庭の掃除や草むしりをしに来てくださいました(^^)/お客様も外気浴をされながら、ご挨拶をされておられました!!

 

 

地域の方達と職員が嬉しかったのは・・・

「きぬさや」の実ができたこと!👏👏

収穫が楽しみです(*'ω'*)!!

 

そして午後は、月に一度の「きいろいくるまのパン屋さん」の日🥐🍞🥐

皆様、本日のおやつを嬉しそうに選ばれておられました😊

 

 

↑ユニット3のお客様が選ばれたパンです♡

 

そして、おやつの時間⏲

  

 

皆様「美味しい!!」「来月は何のパンにしようかな!?」「もう一つ食べたかった~」と仰っておられました🥰

今から来月が、楽しみですね❣

 

話が前後しますが、おやつの前には散歩や外気浴をされたり花に水やりをしてくださったり・・・皆様思い思いに過ごされておられました(^^♪

 

 

 

明日は、ユニット2の福祉ネイルの日💅

またご様子をお伝えさせて下さいね😄!!