🍬🍭🧁おやつの買い出し🍬🍭🧁

本日は、車で商店街までおやつの買い出しへ行ってきました🚙!!

車の中で📸✨

「行ってきます」のポーズ🤞

お店の駐車場に到着すると、見覚えのある顔が・・・

暗くて見にくいですが、夜勤入り前のスタッフが買い物をして出てきたところでした♫

少しお話をして・・・「またあとで!!👋」

そして買い物へ☺

「どれがいいかな~」

「お姉さんは、どれがいい??」

などお話をしながらおやつの買い出しを行いました!(^^)!

駐車場まで荷物持ちもお手伝いして下さり・・・

車に荷物ものせて下さったり「大丈夫??持てる??」と、職員にお気遣いのお言葉まで💦

到着!!

「ただいま~🙂」

そして仕分けをし、ユニットへお届け!!

スタッフに「ありがとうございます!!おやつ無かったので助かりました~🥰」

と言われ「よかった~」とお客様❣

お疲れ様でした♫