🚶‍♀️🚶‍♂️お散歩ついでにお買い物🚶‍♀️🚶‍♂️

こんにちは!!

本日は、青空が広がり季節が戻ったかのような暖かさですね( *´艸`)

こんな日は、お客様と散歩しながらお買い物へ行こう♬ということで、午前中からお客様2名と商店街の方へ行ってまいりました!!

こちらの2名様と♡

「いい天気過ぎて眩しい!!目が開かないよ!」と仰っておられました(*^^)v

途中、何度かベンチで休憩をし休み休みのんびりと✨✨

「暑いね~!羽織いらなかったね~!」とお二方💦

たしかに、同行したケアマネは汗をかきました(;'∀')

本当に12月?といった感じの本日の気温💦

買い物をし、お会計を待っているところのご様子📸

「こんなにおやつ買ってお金・・・足りる??」と心配そうなお二方。

(心配いらないことをお伝えするとホッとされておられました🥰)

お買い物終わり休憩!!疲れた表情のお二方💦

少し歩きだしたところで、本日お休みの主任に遭遇!お子様と、ご一緒に♡

少しお話をし「またね~!」と👋👋👋

お子様に癒されたお二人♡たくさんのパワーをいただきました(*^▽^*)

その後も休みながら、無事にガーデンコート千葉さつきが丘に到着!

お昼をペロリと完食されたお二方♬

 

お疲れ様でした!!