🌷🌷🌷花壇づくり🌷🌷🌷

「ガーデンコート千葉さつきが丘の売りは?」と、所長に質問され・・・「他拠点と比べると敷地が広いことですかね?」とお答えさせていただくと「活かされてないよね??」と鋭いお答えが・・・。

今までも、お花を植えたりしてきたのですが・・・維持を出来ないのが、ガーデンコート千葉さつきが丘の職員の弱点(;'∀')お客様と一緒に作り上げていくべきところなのですが、庭いじりに詳しい職員もいない現実(;^ω^)

自分達で調べたり所長の手も借りながら、少しずつ動き始めました!!

まずは、駐車場の手前の花壇づくりから。

主任が土を耕す作業から頑張ってくださいました(*^▽^*)石だらけで大変そうでした(;´∀`)

そして今回は・・・

の種をまきました!

反対側の花壇は、お客様のお勧めのお花を植えることとなっております(*^▽^*)

今度は、必ず綺麗なお花を咲かせ・・・維持できるよう頑張ります!!

国営ひたち海浜公園ネモフィラのように・・・綺麗に咲きますように(*ノωノ)!!

ガーデンコート千葉さつきが丘の花壇づくりを楽しみにしていてくださいね!

何かお勧めの植物や、花壇づくりのアドバイスがございましたら・・・

教えていただけると大変ありがたいです(;^ω^)

よろしくお願い致します!!