🌳庭のお手入れ🌳

 こんにちは!(^^)!ガーデンコート千葉さつきが丘です!

本日は、お庭のお手入れの力仕事を男性入居者様にお手伝いしていただきました!

 所長がのこぎりや枝切りばさみでカットした枝や葉っぱを集めて、ごみ袋に回収してくださっておられるご様子です。

お二方とも、競い合うようにして必死にお手伝いをして下さっておられました。

今日の分の仕事を終えると、満足げな表情をされておられました(*^^*)

虫が苦手な職員も多く・・・

なかなか庭いじりが出来ずにいますが・・・

お客様との楽しみを増やせるよう、広い庭のお手入れをしていこうと思います!!

・・・まずは、キレイにすることを目標に頑張っていきます(^^)/

お二方&所長、お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

スタッフで協力しながら、手入れしていけるよう頑張ります!!