年度会

本日3月20日はガーデンコート千葉さつきが丘の年度会でした。

ご家族様ならびに篠笛サークルの皆様、関係者の皆様多数ご出席して頂き誠にありがとうございました!!

昨日の雨がうそだったかのように晴れまさに年度会日和でした!!

早朝より職員全員でお食事の準備


今回も大量のナゲットを揚げております♪

そのほか 

前日からもち米で作ったおはぎや

稲荷寿司120個
作りました!!



そして年度会スタート♪


皆様良い笑顔です!!

昼食の後は1年間の振り返りとして
1年分の行事の写真をプロジェクターで上映させていただきました!!

上映会の後は篠笛サークル様による演奏会

昭和の歌が中心で皆様大声で歌って、
イントロ当てクイズにもお客様が正解し、大変盛り上がりました♪

なつかしの曲に立ち上がって手拍子をしてくださる方や

感動で涙する方まで

飛び入りでなんと指揮者登場

盛り上げてくれてありがとう!


最後は皆様と集合写真を撮りました!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!(スタッフ一同)



さつきが丘主任渡仲 異動のため、3月26日より新主任は現1Fリーダー宮田です!

ご家族の皆様よろしくお願い致します。