ドイツ村

本日はドイツ村にイルミネーションを見に行って参りました。

夕方からの外出が初の試みだったため、

前日から一部お客様がそわそわ


そわそわ・・・


出発一時間前には皆様完璧な準備でお待ちいただけました(笑)



出発から1時間ほどで到着し、夕日が沈む前だったので、

遠くかなたに富士山を拝むことが出来ました!!
 

「やっぱり富士はいいよなー」と感動するお客様


トイレまでダッシュする職員(笑)

ムードを壊してしまってすみません。


気を取り直して・・

皆様とイルミネーションのアーチをくぐり

(※写真撮るのを忘れてしまいました。再びすみません)

集合写真

その後もイルミネーションを楽しみながら、散歩し餃子ドッグを食べました!

初めて食べる方がほとんどで「大きな肉まんねーこんなの見たことない!!」とここでも予想外の感動が生まれました♪




皆様餃子ドッグに夢中になっていると(職員もです)突然音楽が流れ

音にあわせてイルミネーションが変化!

これには餃子ドッグに夢中になって(以下省略)

皆様見入ってました





いかがでしたでしょうか。
今回は天気にも恵まれ、お客様だけでなく職員を楽しむことが出来ました♪

次は19日に演奏会、20日には年度会があるのでそのときにブログを更新させていただきます!


追記:この日は帰所後、

皆様朝まで熟睡でした!