♪納涼祭♪

8/30あいにくのお天気ですが、予定通りを行いました。

ご家族の皆様、よさこいソーランチームの皆様多数ご出席いただき誠にありがとうございました!!

総勢約75名の方々がご参加いただき、広さが自慢のさつきが丘もさすがにせまく感じました(笑)


前日からヨーヨーを50個ほど作り

飾り付けを行い

屋台を作り


後は本番に備えてよく寝る!!



いよいよ本番スタート!!
よさこいの演舞に皆さん口をそろえて


「すごーーーーい!!」


その後は皆さんお食事タイム



スタッフは甚平、浴衣使用です(笑)

子供たちも多数遊びに来てくれました!



その後は割してー


花火してー



大盛り上がりでした!!


雨天のため、流しそうめんが出来なかったのが非常に残念!
次回リベンジしたいと思います♪


9/27に敬老会を予定しておりますので、皆様是非お気軽にご参加ください!!