冬と言えば、、、ラーメン!

新年も明けて早いもので、3週間が経とうとしようとしていますが、GCさつきヶ丘では、イベント食として、塩ラーメンを皆様で召し上がりました!皆様麺類だと、進みが早く、大きい鍋で作ったラーメンもアッとゆう間に無くなってしまいました!今回鍋の写真はご用意できませんでしたが、、、、、 すみません。次回は調理風景も、取り入れたいです。

ますます冬が厳しくなってきてはいますが、散歩も積極的にいっています!お客様が風邪を引かないように注意を払いながらいろんな場所にいきたいと思っています!

猫がいるよ、かわいいな〜」とお客様が鳴きまねをしたり、外出時お客様が近所のご友人と偶然遭遇するなど刺激が多く自然と笑顔になられています!

最後にお買い物にいった写真です!※中身はおやつです。

車に乗ってお買い物にも、いっています!また随時アップしていきたいと思うので、よろしくお願いします。