今日は・・・

とても寒かったですね
でも、雪が降らなくてなりよりでした。
もう少し暖かくなってから、外出しましょうね♪


今日は、16日にお知らせできなかったことを記事にしたいと思います。


お客様の誕生日ということで、スタッフみんなでケーキを作りお祝いしておりました。
お誕生日おめでとうございます♪


他のお客様からも祝福してもらって喜んで頂けました。
これからも、ずっと元気で楽しく生活していきましょうね♪


その後は、有志を募り、庭の草むしりをスタッフと一緒に行ってもらいました。


草むしりお疲れ様でした。
とても助かりました。

春になったらみんなで、いろいろな花を植えていきましょうね♪