年度会

今日は年に一度の年度会です。この日も何度となくお世話になってるボランティアの方達によるオカリナ演奏から始まりです。
 


 

演奏のあとは楽しい食事の時間です。
 

この日のメニューは以前ご馳走になった方による手打ち蕎麦です。(本当に美味しいんですよ)
 
皆さん、余りの美味しさに「あっ!」と言う間に召し上がってしまいました。(しつこい様ですが本当に美味しいんです(笑))
 


楽しい食事のあとは、職員によるバルーンアートの始まりです。さてさて、何が出来ますか楽しみですね♪

お花が出来た様です。皆さん、とても楽しそうですね。

とても楽しく良い年度会になりました。参加して頂いたご家族の皆様、ボランティアの方々本当にありがとうございました。
そして、前日から準備をして頂いた職員の方達もお疲れ様でした。