🍖バーベキュー🍖

 

こんにちは(*‘∀‘) 連日暑い日々が続いていますね💦

 皆様 体調にお変わりはないでしょうか(´・ω・`)

 

少し投稿が空いてしまいましたが、先日GC千葉さつきが丘ではバーベキューをしました(`・ω・´)

 

みなさんで野菜のカット、下準備を手伝っていただき焼く係はスタッフで行いました(*'ω'*)

f:id:satsuki6681:20200813090742j:plain

 

f:id:satsuki6681:20200810180401j:plain

f:id:satsuki6681:20200810180009j:plain

 

そして焼きあがったものを外で食べる…(*‘ω‘ *) こういった形で食べるのはまた格別ですね☆ミ

f:id:satsuki6681:20200813082733j:plain

f:id:satsuki6681:20200813083145j:plain

 

施設内に戻り、改めてみなさんでバーベキューを堪能しました('ω')ノ

 

f:id:satsuki6681:20200813085226j:plain

f:id:satsuki6681:20200813090321j:plain

f:id:satsuki6681:20200813090232j:plain

 

 いつもと違ったご飯にみなさまからも好評をいただきました(*‘∀‘)

スタッフさんの頑張りのおかげです…( *´艸`)

 暑い中 大変お疲れ様でした☕