🎏端午の節句🎏

 

 こんにちは(*'ω'* )

今日は少し暑いかなーってぐらいだけど、でも過ごしやすい天気でしたね

 

 さて、先日5月5日は端午の節句でしたね🎏

当日の昼食は端午の節句メニューを提供させていただきました🌟

  

f:id:satsuki6681:20210508180741j:plain

 

 

お客様みなさん、「今日は子供の日か!」「たくさんあるねー」と喜んでくださいました

 

f:id:satsuki6681:20210508173801j:plain

f:id:satsuki6681:20210508173551j:plain

f:id:satsuki6681:20210508173313j:plain

f:id:satsuki6681:20210508173247j:plain

f:id:satsuki6681:20210508173909j:plain

 

 盛りだくさんなメニューだったのか、食べ終わるころには「もうお腹いっぱい!」「いつもありがとうね。」と感謝の言葉を職員に伝えてくださいました(*'▽')

 職員皆もうれしい限りです 行事の計画を立ててくれた主任さんもお疲れ様でした(*´з`)