近隣の畑を散策

皆さん、こんにちわ~GC千葉さつきが丘です。

GC千葉さつきが丘の周りは畑に囲まれていて、散歩がてら見てきました。

 

 

f:id:healthy-service:20210518164616j:plain

あれはキャベツかしらね~たくさん出来てるわよ~!

 

f:id:healthy-service:20210518172249p:plain

ネギもたくさん出来ていて、それを見た瞬間に「おかずにも入ってるね」とおっしゃられていました。

 近くでは獲れたてのほうれん草を袋詰め作業しているところを見学しました。

 「今晩の夕飯は何かしらね?」とスタッフに尋ねられる場面もあり、夕飯を楽しみにされているご様子でした。

 毎日の栄養を豊富に考えながら、美味しいご飯やおかずを提供しています。

さて、今晩の夕飯は何が出てくるか楽しみですね~書いてる自分もお腹空いてきました(笑)