イベント食「すいとん」&散歩

一月の最後の週には、すいとんを皆様で召し上がりました。寒い日のすいとんは身に染みて美味しい、昔食べていたよ、、、、とおっしゃる方もいました。


イチゴも中々好評で写真を撮るときに写す方もいました。秋刀魚は内臓をとるのに一苦労だったみたいです、、、


圧力鍋で調理したので、柔らかく仕上がっています。

皆様美味しそうに召し上がっていました!!

さてさて、話は変わりますが、最近のお客様の様子です。寒い中散歩も皆様頑張っています!「助けてください〜」と道行く人に言っていたり、地域の人と話したり、犬をかまったり、いろんな刺激を僕たち職員ももらっています。





さつきの花壇にて、花を見てきれいに感じているのか。はたまた、違う発見をして、「あれ見てみろよ」といってそうですね。w

まだまだ寒い日は続きますが、より一層体調管理には気をつけていきたいと思います。