~焼きそば~

こんにちは!ガーデンコート千葉さつきが丘です!

またまた久々の投稿になってしまいました。

筆者の子供がインフルエンザにかかりましてお休みを頂いておりました。

今年はインフルエンザもかなり流行しているようです。

ホームでもコロナウイルス同様対策をきちんと行っていきます。

 

無事にホームのコロナウイルス陽性者の方の療養期間が明けましたので

天気の良い日にBBQコンロを引っ張り出し外で焼きそばをつくりました👏

こうやってみんなで作って、食べる。ということは当たり前なのかもしれませんが

すごく素晴らしいことなんだと気づかされました。

少しづつまた元の生活に戻り過ごしていきたいものです。

2月はお誕生日を迎える方がいますのでその様子も上げていけたらと

思っております。