クリスマス会

クリスマス会
先日、少し早いクリスマス会を行いました。ボランティアの方々によるオカリナ演奏や太鼓による演奏がクリスマス会を盛り上げてくれました。
   

   
大迫力の演奏で、度肝を抜かれました(^^)
   
   
    
お客様も皆、余りの迫力に夢中で演奏を聴いておられました。

   
   
ご家族、ボランティアの方を交えクリスマス会第一弾と言える、楽しい食事タイムの始まりです。
手作りケーキ美味しそうですね。

   
   
   
そして楽しい食事タイムの時間は過ぎ、クリスマス会第二弾であり、クリスマス会の真骨頂、ビンゴを兼ねた「プレゼントタイム」の時間です。   
お客様皆様、大変喜ばれておられ、サンタ冥利に尽きます(^^)

忙しい中、貴重な時間を割いてお越しくださったご家族の皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

そして、前日の準備等を含め、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。