夏祭り準備をみんなで楽しむ

皆さん、こんにちは(^^)/ 関東地方も梅雨明けし、本格的な暑さがやってきましたね。

 夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

今日はご入居者様の皆様とご一緒に夏のイラストをハサミを上手く使いながら、きれいに切って装飾作りを行いました。

f:id:healthy-service:20210717160434j:plain夏祭りの絵柄を切っています。

f:id:healthy-service:20210717160446j:plain

盆踊りのイラストを切っています。

f:id:healthy-service:20210717160653j:plain

「夏は朝顔もキレイよね」と言いながら切って下さっています。

f:id:healthy-service:20210717160715j:plain

水風船を切りながら「本物があると良いわね」とおっしゃられている。

f:id:healthy-service:20210717161013j:plain

「昔は夏祭りにも行ったわよ」と話しており、それぞれ夏の思い出が浮かぶようです。

梅雨明けて暑さも増しますが、体調を崩さないようくれぐれもご自愛頂ければと思います。