フェイシャルマッサージ

2.10フェイシャルビューティーマッサージの先生がご来訪され

女性のお客様のお肌のケアをしてくださいました!

「こんな格好でいいかしらー」

「私は全部やってもらうわー」

と皆様さまざまです(笑)

マッサージ中は邪魔になってはいけないと、写真はあまり取れませんでしたが


施術中

施術後(お客様は別の方です)

「肌がつやつやになったわよー。明日も来てよ!!」とお客様(笑)

「次は1ヶ月後になります」と先生


今後は月に1回 1人様30分で行っていただけることとなりました♪

お値段はなんと無料です。

今後はネイルアート等も行っていただける予定となっております♪


以上 女性限定特典の報告でした。
男性の方々、すみません。