〜金曜日恒例のイベント食〜

今週は、なんと天ぷらを皆さんで召し上がりました!
食材をお客様に切ってもらい、天ぷらの具の水分をふき取ってもらいました。具材はピーマン、さつま芋、海老、かき揚げ、カボチャを揚げました!台所で朝からずっと揚げ物をしていたため、「ここは、暑いわねー。冷房入らないの?」とおっしゃるお客様もおりました。
 

 2階では、天丼風にして召し上がっています!食後には、ゼリーも召し上がりました!天ぷらの量がおもったよりも多く、配膳しても、2皿分残ってしまい、、、ゼリーはいらないかなーと思いきや、皆様ぺロリと完食されています!「さっぱりして美味しい!
お口直しになったようで大変好評でした!

今回お客様がお腹いっぱい召し上がれたので、食後には、「もう夕飯いらないなー」という声もありました!※余った天ぷらは職員で食べています!夕食もしっかり皆様召し上がっていました。
次回のイベント食もお楽しみください!