バレンタイン

本日2.14は男性にとっての1大イベントの一つ・・・






そう!!









もう一度言います!

















です(笑)


職員がどれだけもらえたかはさておき・・・


施設でも各フロアでお菓子作りをしました!!


1階フロアでは


なにやらチョコを溶かして作業しております!

「うーん!いい匂い♪このまま飲みたくなりますね!」

続いて二階は・・・


すみません、すでに完成しておりました!

タイトル

生クリームたっぷり季節のフルーツを・・・以下省略  ミルクレープです!!




施設では女性から男性に!ではなく職員からお客様に日ごろの感謝を込めて、作らせて頂きました!!

皆様美味しそうに召し上がっておられました♪

「3.14はホワイトデーだよ!お返しくれるんでしょ?」

一部のお客様が楽しみにしているので

男性職員を代表して、所長!! 皆様に気の効いたお返しお待ちしております♪