健康男子👨・健康女子👩

 

 

こんにちは(^^)/

本社から、全拠点へ今月のブログのテーマをいただきました(^^♪

今回は「健康男子健康女子のすすめ」とのことです。

梅雨を迎えていますし、これからはもっと気温が上がる…! コロナのことも忘れちゃいけない!!

 というわけで今回はそんな時期を迎えるにあたってお客様はもちろん、職員の健康の秘訣を探っていこうと思います(#^.^#)

 

まず千葉さつきが丘では、手作りマスクを業務中着けることが多く、そちらのマスクを冷たくなるスプレーを吹きかけ、この暑い夏を乗り越えようという職員達の取り組みです( *´艸`)

f:id:satsuki6681:20200630121513j:plain

また個別でのご紹介になりますが、千葉さつきが丘の所長はとにかく身体を動かすことが大好きとのことで、ご友人の方や会社の方とテニスや卓球、フットサル等やっているとのことです!とても健康的です…!!

f:id:satsuki6681:20200630120217j:plain

 

とある女性職員さんは、寝る前にストレッチや柔軟をしているそうです(^^)

f:id:satsuki6681:20200630121533j:plain

毎日コツコツやっていると、このように背中で手を合わせることができるとのことです( ゚Д゚)  (私も頑張ります・・・!)

 

ではまたの更新で、職員さんがやっている健康法をご紹介しようと思います☆彡