裏紙を使ったメモ帳づくりを行いました。

 こんにちは(^^)/ 今日はご入居者の皆様に裏紙を使ってメモ帳づくりをして頂きました。手指のリハビリにもつながり、無理のない範囲で取り組んで頂いております。

f:id:healthy-service:20210807155554j:plain

一枚一枚を丁寧に角を合わせながら、折って頂いております。

f:id:healthy-service:20210807155450j:plain

f:id:healthy-service:20210807155610j:plain

ハサミを器用に使いながら一生懸命切って頂いております。

 沢山のメモ用紙を作ることができました。

取り組む熱心さがとても伝わってきますね🌟

 ご入居者の皆様からは「疲れたけど、とても良い運動になったわ」とのお声を頂きました。ご協力頂き、本当にありがとうございました。