🍁🍂秋の飾り🍂🍁

あっという間に今年も夏が終わり、秋の訪れを感じられるようになりました。

 

GC千葉さつきが丘の飾りも、そろそろ秋使用に・・・

と、思いお客様にお手伝いしていただきました(*'ω'*)♡

f:id:healthy-service:20210903172019j:plain

f:id:healthy-service:20210903172131j:plain

皆様、喜んで黙々と秋の切り絵を✂ハサミ✂で切って下さいました。

「手の運動になるよ~」

「ハロウィン🎃は、秋❓何月❓」

「焼き芋がたべたいな~」

・・・( *´艸`)皆様、それぞれ語られておられました。

f:id:healthy-service:20210903172903j:plain

f:id:healthy-service:20210903172951j:plain

施設内で皆様に秋を感じていただけるよう、職員協力しあい何か実行できたらな・・・

と、思っております☆(*'▽')

 

飾りが出来ましたら、投稿させていただきます❕❕❕

お待ちくださいませ。('◇')ゞ