🌸🚶‍♂️🚶‍♀️👨‍🦼お散歩日和🚶‍♂️🚶‍♀️👨‍🦼🌸

こんにちは!!

風が吹くと少し肌寒いですが・・・

ポカポカと気持ちが良い陽気ですね☀

 

またまた、商店街に🍭おやつ🍭の買い出しへ行ってまいりました(*^▽^*)♪

「今日は、寒かったり暖かかったりするね~」と、お客様。

スーパーでは・・・

買い物かごを、お客様がしっかりと持ってくださいました☺!!

「何のお菓子にしましょうか?」と話していると「チョコレート!🍫」とお客様♡

もちろん、購入してまいりました(^^)/

帰りも、お菓子でいっぱいになった袋をお客様が🥰

お二方とも、お買い物にお付き添いいただきましてありがとうございました♫

とても助かりました(*^-^*)

お疲れ様でした!!