年内最後の~ケアラーズカフェ ここカフェ☕~

こんにちは!!

本日は、年内最後の「ここカフェ」へ行ってまいりました(*^▽^*)

明日がクリスマスイブということで、クリスマスソングを歌ったり踊ったりしました🎄

 

クリスマスソングのラインナップは、こちら♬

子供のころに良く歌った曲ばかり♬

サンタさんの帽子をお借りし一気にクリスマスカラー🎄

お菓子もご馳走に(*^-^*)!!

地域の方とお話が盛り上がっておられるお写真📸✨

歌集を見ながら、伴奏に合わせ皆様で歌われておられました🎹♬

皆様に「素敵な歌声~!」と褒められ照れておられたお客様(*´ω`*)

地域の方のお手本を見ながら振りを覚え・・・

主任が皆様のお手本となり、前に出て踊ってるところ😊📸✨

突然のフリにも完璧に対応し披露され・・・

さすが、ガーデンコートちばさつきが丘の主任です👏👏👏

最後は、皆様で「夕焼け小焼け」を歌いました👋(*^▽^*)

また来年、宜しくお願い致します<(_ _)>