🤡続☆木下大サーカス🤡

おはようございます!!

12月6日にも投稿させていただきましたが、別日にも木下大サーカスにお客様と行ってまいりましたのでご様子をお伝えさせていただきます😊!!

インパクト大のトラのパネル🐯

そちらをバックに記念撮影📸✨

ごめんなさい💦こちらは、トラのパネルがちょん切れてしまっておりました💦

周りの景色を楽しみつつ・・・いざテントの中へ🎪

「昔、サーカス何度か見たことあるの!!楽しみ!」

公演中は同行させていただいた職員も、お客様と夢中で見入ってしまいました👏👏👏

お客様も手拍子をされたり、手を振られたり楽しまれておられました(*´ω`*)

出演アーティストの方が揃ってのグランドフィナーレ✨

終わった後も、お客様と共にしばらくサーカスの余韻に浸っていました♡

始めは、どんな反応を示して下さるか不安でしたが・・・

グランドフィナーレで拍手をされたり手を振られているお客様を見てほっこりしました♬

わくわくドキドキ楽しい時間を、ありがとうございました<(_ _)>♡