~まんだりぃなかふぇ☕~

こんにちは!ガーデンコート千葉さつきが丘です!

 

昨日はガーデンコート花島の皆様と花見川団地商店街にある

【まんだりぃなかふぇ】さんにお邪魔させて頂きました!

商店街の中も改装されたそうでとても素敵な雰囲気だったため記念撮影を

させて頂きました!

カフェメニューを見られ「私は若い頃から好きだったカルピスにするわ!」

と頼まれておられました。

優しく話しかけて下さる店員さん☻

テーブルにおいてあった紙で作った箱が気になるA様

パン屋さんが来て下さり購入しました!

塗り絵や歌を歌ったりととても楽しませてもらいました!

最後にお店の方のご厚意で記念撮影をしていただきました!

とても楽しい時間をありがとうございました♡