玉入れ競争

こんにちは!!

本日は、生憎の空模様ですね(;_;)

こんな日は、外にも出れず・・・なんとなく皆様の活気も見られません。

なので、急遽「玉入れ競争」を行うことにしました(*^▽^*)職員のお誘いに、皆様乗ってくださいました!

2つのかごを用意し、2チームに分かれ3回戦行いました。

 

見てください!この真剣な眼差しを(*´▽`*)

f:id:healthy-service:20211208154316j:plain

f:id:healthy-service:20211208154011j:plain

皆様、勝負を終えた頃には「疲れた~」とおっしゃられながらもとても良い表情をされておられました☺

f:id:healthy-service:20211208154815j:plain

気になる勝敗は・・・

2勝1敗で黄色いかごチームの勝ち!でした(*'ω'*)

 

「またやろうね!」と、お客様がおっしゃってくださり職員もなんだか嬉しくなってしまいました( *´艸`)

ぜひ、またやりましょうね♪